薬剤師あさこの日々考えること

薬剤師あさこが考えてることをお伝えします

とんぼ玉基礎講座が終わりました

こんばんは。

最初の頃は出来れば毎日書きたい!

とか思ってましたけど、全然だめですね。

とりあえず仕事疲れた。

毎日が憂鬱です。

まるこーの引き出しから何かを盗む日が近いかもしれません。そうなる前に辞めてやりますけど。

 

とんぼ玉基礎講座は今日が最終回でした。

最終回はアクセサリーに組み立てます。

今回作ったのがこちら。

f:id:asako140:20180328213921j:image

f:id:asako140:20180328213942j:image

こうやってアクセサリーに仕上げるとなんとなく作った甲斐があったな、と思います。

ちなみに私の部屋で1番綺麗な場所はベッドなので、ほとんどの写真はベッドで撮ります。

基礎講座は3回受けましたが、全然上達した感がありません。

ですが次は応用コースに移ります!

応用コースでやっていけるのかは分かりませんが頑張ります。

基礎コースは3ヶ月でしたが、応用は半年になります。とりあえずとんぼ玉のためにあと半年は仕事辞めないで頑張ろうと思います。