薬剤師あさこの日々考えること

薬剤師あさこが考えてることをお伝えします

富山に行ってきたよ

こんにちは。

昨日と今日で富山に行ってきました。

ただ今帰りの高速バスの中です。

なぜ富山に行ってきたのかというと、現在お付き合い中の彼が富山に住んでいるからです。

私の住んでいるところからは毎週とか会うのはきついので月に1から2回会っております。

 

以前私も富山には住んでいたのですが、富山には特に何もありません。

ただ北陸新幹線が開通してから来てくれる人が増えたみたいですね。

主に皆さん山に登っているんだと思います。

 

土曜日行ったのがこちら。

f:id:asako140:20180318174407j:image

写真撮るのが下手ですが、富岩運河環水公園です。

ここは富山のど定番デートスポットです。

きれいな公園です。

なんと世界一美しいスターバックスコーヒーがあります!

富山駅の北口から徒歩圏内なので機会があればどうぞ。

 

今日は映画を観てきました。

グレイテスト・ショーマンです。

ミュージカル映画は割と好きなので楽しめました。

悲しくなる要素が少なくて良かった。

 

そんな週末でした。

明日からはまた仕事です。

今から憂鬱です。

それでは。