薬剤師あさこの日々考えること

薬剤師あさこが考えてることをお伝えします

走ってみたよ

こんばんは。とても久しぶりになってしまいました。

前の記事を書いた時から色々あり、そこそこ忙しくしておりました。

薬剤師2年目になり、後輩ができました。追い越されないように頑張ります。

先日TOEICを受けました。スコアはまだ出てませんけど、とても残念な結果になりそうです。また次も受ける予定です。転職活動のネタにでもなればいいんですけど。

タイトルの通り、今日は走ってきました。走ったり歩いたりで6kmくらいです。きつかったー。9月に地元のマラソン大会にエントリー(10km)したので、とりあえず頑張ります。

 

5月も後半になってしまいました。今週くらいから6月にかけて、割と忙しくなりそうです。

これを読んでくれている人、読んでいない人も体調崩さないようにねー。

 

おやすみー。